« 九州旅行 7泊8日 -Part3- ちょっと疲れてきて楽しさ半減? | トップページ | 横谷峡 »

2014年6月26日 (木)

残念だった恵那 キャンプ 

また、ちょっと前のことですが5月の連休のキャンプの事を少しcoldsweats01

今回のキャンプはお天気とキャンプ場に恵まれなかったので書くつもりはなかったのですが、
5月の連休のキャンプは毎年の恒例行事なのでちょこっと簡単に。。。



今回のキャンプの地は恵那。
キャンプ場に行く前にちょっと寄り道happy01



まずはここ
20140504_0834



満開のの時期は過ぎてましたが、結構きれいでした。
20140504_08271jpg


そして次はここ
20140504_0834_01_2


20140504_0914


20140504_0910


20140504_0930_011jpg


20140504_1006_02

お散歩して、お店のワンちゃんと楽しくおしゃべりした後事件が!!!!!


放し飼いされていた大型犬がAndyに噛みついたのですsign03
急いでAndyを抱き上げたのですが、まだ興奮して向かって来ます。

そこでAndy母 VS 大型犬 勃発impact

傍から見たら私は凄い形相だったはずpout
犬に向かって「いけない!」と2~3回怒鳴りannoyにらみ合い
すると大型犬がひるんで背を向けましたscissors
そこにやっと飼い主が。。。
その犬は飼い主にぺったりと寄り添い私の方を向こうともしません。
私は大型犬に勝ちましたsmile

Andyは首のあたりを噛まれたのですが、幸い服が切れただけで済みました。

その後のAndyは何事もなかったかのように柴ちゃんにガウってました。

行楽地で放し飼いってあり得ないですよね。
今までこんなことはなかったと飼い主は言うのですが犬に絶対はないですからね。

Andyが何でもなかったことがわかると、切れた洋服の事が気になるAndy母なのでしたcoldsweats01



その後「恵那 銀の森」に行ったのですが、さすが5月の連休ということもあって激混みbearing

お昼を食べようにもスペースがなくて、カレーとピザをテイクアウトして
かなり人里離れた場所でちゃっちゃと食べてキャンプ場に向かいました。

銀の森、というだけあってとっても雰囲気のいい所です。
20140504_1150
次に行った時は、この辺りで食べたいなdelicious


そして、キャンプ場に到着
20140504_15531jpg


展望台からの景色
20140504_1556_01


今回は炭を持って来てないのでコンロで焼肉
20140504_1756_031jpg


Andyにおすそ分け
20140504_1826_03


テントの中で見つめ合うAndy親子
20140504_2152_021jpg


2日目の朝食
20140505_0847_03



昼間、温泉に出かけました。「恵那ラジウム温泉館」
行ってみたらなんとわんこOKの宿でした。
老舗のお宿のようでいい感じ。今度お泊まりしてみようかな。 
20140505_1111
ちょうどすごい雨だったのでお宿の全体像が撮れず残念。


20140505_1149


そして夕食後、母に寄り添うAndy
20140505_2023_021jpg
この日の夕食は簡単にすませちゃいました。
写真はあるのですがUPするほどではないので。。。sweat02


3日目の朝。雨が上がっているうちにお散歩
20140506_06061jpg


朝食
20140506_0739_041jpg


気づくとAndyはまた夢の中へsleepy
20140506_0747_02_2


こんな感じで2泊3日が終わりました。
キャンプ場内も特に遊ぶ所もお散歩するような所もないし、その上雨でつまらないし
Andyにとっては疲れただけになっちゃっかな?


帰りがけにまた温泉に立ち寄り。
我が家はたまたま見つけていったのですが、知る人ぞ知る温泉だったようです。
20140506_1150_2


20140506_1145_02


その後、立ち寄ったのが大正村
20140506_1427


20140506_1437_01


20140506_14491jpg


20140506_1508_03


古い感じの街並みがタイムスリップしたような感じでとっても風情があってよかったです。



今回のキャンプは食事も簡単な物ばかりだったし、場所もいまいちだったし、天気もよくなかったしちょっとつまらなかったなbearing


次回に期待heart04




« 九州旅行 7泊8日 -Part3- ちょっと疲れてきて楽しさ半減? | トップページ | 横谷峡 »

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/56586242

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だった恵那 キャンプ :

« 九州旅行 7泊8日 -Part3- ちょっと疲れてきて楽しさ半減? | トップページ | 横谷峡 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ