« 年末年始。。。 | トップページ | 九州旅行 7泊8日 - Part1 - Andy、父を訪ねて?千里? »

2014年1月17日 (金)

スノーシュー

この冬、初のスノーシューに行ってきました。

3日にリロくんファミリーとお買い物をした際に衝動買いをしたスノーシュー。
この連休を逃すわけには行きません。


ひるがの高原目指して、朝6時半出発。



睡眠時間3時間位だった私はウトウト・・・。



ある時目を覚ますと雨が降っていて、、、



そして次に目を覚ますと薄っすら雪が積もっていて、、、



そして、ひるがの高原SAに着くと・・・



こんなに積もってましたsnow
20140112_0811_031jpg_3



SAを出てスノーシューが出来そうな場所を発見eye


まずはAndyを放牧。15mの超ロングリードをフルに使い歩きまわります。
20140112_1003


5mのリードに換えてさあ!あるくよdash
20140112_1026_01
わかりずらいですが、かなりの段差に苦戦するAndybearing


ちゃんとついておいでsign01
20140112_1026_03


後ろにうっすら見えるのがひるがの高原スキー場snowboard
音楽が聞こえてきて賑やかですnotes
こちらは周りに人っ子一人いない静かな銀世界。
20140112_1035_03


恒例の雪玉まみれのAndy。
20140112_1054_01


ちょっと深い所に行くと埋もれそう・・・。
20140112_1342_16


歩いていた時は気付かなかったですがこんな幻想的な景色の中にいましたshine
20140112_1402_02_2
・・・っていうか、Andy父に置いていかれてる???


Andy父目指して走るよ~run
20140112_1420_04


マイスノーシューのお陰で好きな時、好きな所で好きなだけ遊ぶことができましたscissors

衝動買いではあったけどとってもいい買い物だったかも?

次は2月かなhappy01

« 年末年始。。。 | トップページ | 九州旅行 7泊8日 - Part1 - Andy、父を訪ねて?千里? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54627710

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュー:

« 年末年始。。。 | トップページ | 九州旅行 7泊8日 - Part1 - Andy、父を訪ねて?千里? »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ