« 4歳になりました。 | トップページ | スノーシュー »

2014年1月16日 (木)

年末年始。。。

寒中お見舞い申し上げます。

さすがにもう「あけまして・・・」は遅いですよねcoldsweats01


この年末年始は横浜に帰省しました。

お正月を自分の家で迎えないのは・・・

確か、小学生以来。

なんかちょっとワクワクでした。

結構考えが古風?な親なので、お正月は家族と家で過ごすもの!と言われ

お出掛け禁止令が出ていたのです。

結婚してからもその禁止令を守っていたわけではないのですがずっと家で過ごしてました。

社会人になるまではお泊まりも禁止でした。

それでこういう人間になりましたbleah



まあ、それはさて置き・・・



私の実家のマンションの庭が大好きなAndy。
特にこの裏庭の芝生がお気に入りです。

いつものようにクンクン・・・
20140101_1011


ある時は正面玄関の門松の前でストライキ。
20140101_1022_01


元旦には仲良し4人組(4犬組)集合!
20140101_1341_011jpg
        ブンちゃん     Andy      モコちゃん  ちょびちゃん


かわゆいワン達のアップ
20140101_1342_011jpg
なんかAndyがさえない顔をしてますが・・・

元旦のお昼過ぎから近所のスーパーの屋上にあるAndyお気に入りのドッグランに行ってランラン走り?
その後マックでお茶タイム。

とっても楽しかったです。元旦早々集まってくれてみんな本当にありがとう。




そして3日にはグランベリーモールでリロくんファミリーと待ち合わせ。
20140103_1324_02
リロくん、会いたかったよ~んheart04


そしてリロくんはいつものスリスリ攻撃。
相変わらず愛想のないAndyはかわしまくります。ごめんね。
20140103_1324_03


福袋に入っているカモさんに興味津々eye
20140103_1328_02


カモさんを見つめるリロくんのアップ。
20140103_1330_01


近くの公園に移動中、リロくんはきちんと道路を歩いているのに必ずこういう所を歩くAndy。
20140103_13361jpg


大好きなシャカシャカの上を二人で歩きます。
20140103_1342


時々寄り添って歩く姿がとってもキュートheart02
20140103_1412_01


記念撮影camera   Andy     リロくん
20140103_1413_011jpg
リロくんのぽわーんとした顔がかわゆいheart04

お散歩の後、お茶をして(Andy家はこの後名古屋までの長旅なのでしっかり食べちゃいました)、ゆっくりとお話しました。

お散歩中からリロくんファミリーとはたくさん共通点があってとっても話がはずみました。
20140103_1453
リロくんが写っている写真がありませんでした。スミマセン。。。


この後、お買い物をして(スノーシューを衝動買い)さよならしました。

リロくんファミリーのみなさま、とっても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


年末年始は主人と私の実家に行き、お友達にも会えてとっても有意義な時間を過ごせました。

今年は何回お友達と会えるかな?

« 4歳になりました。 | トップページ | スノーシュー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

元旦はご近所のワン友さんたちと会えて、母さんもAndyくんも嬉しかったですねhappy01
ママさんたちの笑い声が聞こえて来そうです♪

リロの写真を沢山載せていただき、ありがとうございますheart04
3日は本当にお会いできて嬉しかったですよ~♪
何だかAndyくんがたくましくなってお兄ちゃんぽくなったな~と感じました。さすが4歳!
それにしても共通点の多いのには本当にビックリでしたね。また色々お話しましょうね!

スノーシュー、もう試されましたか?
買ったからには何回か行かないとねgood

少し先のことですが、息子が神戸に行ったら遊びに行こうと思っているので、
その帰りに名古屋に寄れたら、と思ってます。
実現できるといいな~happy01

リロママさんへ

3日は本当にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたhappy01
Andy、お兄ちゃんぽくなりましたか?
ただおやじっぽくなっただけだったりして。。。
こちらに来てから一段とガウルようになったので、偉そうになったんじゃないですかねcoldsweats01

共通点をもう一つ。
小さい時、兵庫県に住んでいた時に、神戸に祖父母がいたのでよく行っていたんですよ。
六甲山によくお散歩に行ってました。
またまた共通点が増えましたねgood

スノーシュー、行きましたよ。
自分のスノーシューだとなんだか気分いいです。
今年はあと2回は行きたいです。

是非、名古屋にいらしてくださいね。
お待ちしておりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54523014

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始。。。:

« 4歳になりました。 | トップページ | スノーシュー »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ