« 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) | トップページ | 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- »

2013年12月17日 (火)

久しぶりのワラワラ in 静岡 -午前の部-

あと2週間で今年も終わりですねshock
Andy家の今年の一大ニュースは、やはり転勤で名古屋に来たことです。
お友達と離れた事はとっても寂しいですが、改めて友達の大切さや優しさを痛感しましたconfident



気づけばAndy家が名古屋に来てもう7ヶ月が経ちました。
今まで結構定期的にワラワラしていたのに7か月も経ってしまったなんて・・・weep
Andyも母も「ワラワラしたい症候群」が発症しないわけがありませんshock

今まであまり人に近寄って行かなかったAndyがこちらに来てからは近寄って行くようになりました。
だいたい決まったワンちゃんにガウってたのに、ほとんどのワンちゃんにガウルようになってしまいましたbearing

これはワラワラが足りないせいだsign03と勝手に思い、いつもの皆さまをお誘いしてしまいましたcoldsweats01

本来ならば我が家がお誘いしたので横浜に出向かないといけない所ですが、
懐の深い皆さまが中間地点辺りで遊ぶことを快諾してくださいましたshine

みなさまの優しさに感謝ですheart04



で・・・まだ10月以降の書きたい事がいっぱい溜まっているのですが、
今回のとっても楽しかったワラワラの事を先に書いちゃうことにしましたscissors



12月14日(土)


今回のワラワラの場所に選んだのは静岡にある「陽だまりドッグラン」です。


Andy家は5時半に起き、7時出発!
Andyのお散歩ができなかったので浜松SAで10分だけランに放牧し、トイレタイム。

新東名のSAはきれいで気持ちいいですねshine
20131214_0745_01




「陽だまりドッグラン」に到着happy01

10時前に着くはずがちょっと遅れてしまいました。
みなさま、失礼たしました。



今日のメンバー紹介dog


すぅさんちのマックくんと
20131214_1038


ローザちゃん
20131214_1118_05


優母さんちの心ちゃんと
20131214_1039_03


優くん
20131214_1055_18
ある理由からなかなか正面から撮れずごめんなさい。


ホッチのオイチャンちのホッチくん
20131214_1040_01


lambiさんちのラウリくん
20131214_1048_01


リロママさんちのリロくん
20131214_1059_01


まゆみんさんちのティムくんと
20131214_1110_03


ビィッツちゃん
20131214_1120_02


リリコさんちのテオくん
20131214_1111_14


Le'aさんちのスマイルくん
20131214_1326_05


そして、Andy母んちのAndy
20131214_1052_10
総勢15名と12ワンで賑やかなワラワラです。



この日の優くん(手前)、ランから見える高速道路の車が気になり、
しばらくこの場所を陣取ってました。リロくんも一緒に眺めてますeye
20131214_1040_02
で、正面からの写真があまりないのです。ごめんなさい。


と思っていたら、パパが大好きな優くん。定位置から離れてパパの所にいって撫でてもらってます。
それとも捕獲されたのかな?
20131214_1050


「あら、ローザちゃんじゃないの!今日は女子が少ないから仲良くしましょ!」byしんちゃん
20131214_1050_021jpg_2
「そうね!」byローザちゃん


二人でクンクン。後ろで優父さんに群がるワン達。
20131214_1050_03
「なんか男子臭いわね~。」by心ちゃんとローザちゃん


ノーフォークフェスティバルのレースで1位に輝いたラウリくん。
軽快な走りですdashどこに向かってるのかな?
20131214_1048


ボール命のホッチくん。後ろからリロくんが狙ってます。
実はもう一人狙っている子がいました。
20131214_1051_04


「へへへー!とれるもんならとってみろよ~。」byホッチくん
20131214_1051_05


あれ?もう一人狙っていたのは心ちゃんだったのに、何故かAndyがボールをゲットsign01
20131214_1051_10


一瞬Andyがボールから目を放したとたん・・・
20131214_1051_12
ヒタヒタと近付くホッチくん・・・
リロくんは諦めちゃったのかな?


「取られちゃった!」byAndy
20131214_1051_14


「ねぇ、2こ持ってるんだから1こちょうだいよぉ」by Andy
20131214_1052_03


くれないなら自分でゲットしてやるsign01と意気込むAndy。
20131214_1054_01


「うりゃぁぁぁ~sweat01
20131214_1054_02


「いててててぇ~、鼻にあたっちゃったよぉbearing
20131214_1054_03


「やったぁ!とったどぉー!!!」
20131214_1054_07
後ろから忍び寄るホッチくん。


「ちぇっsign01意外とやるじゃないかpout」って感じ?
20131214_1054_09


こちらでは心ちゃんがかわいい顔で大きなボールをくわえていますheart0420131214_1055_03


次の瞬間・・・coldsweats02
20131214_1055_05


目の錯覚だったのかな???
20131214_1055_06


やっぱり、怒ってるannoy
20131214_1055_07
たぶんAndy父が写真を撮り過ぎている事に怒っているのでしょうcoldsweats01
もっと怒っていいよwink


おっとりのマックくんが果敢にもホッチくんのボールを取ろうとしてる?
20131214_1055_16


近くには行ったけど・・・
20131214_1101_01


「ぼく、争いはきらいなんだよねbleah
20131214_1103_17


こちらでかっ飛ぶのはティムくんdash
20131214_1102_06


「お姉ちゃんもスリスリばっかりしてないで一緒に走ろうよぉheart04」とビィッツお姉ちゃんを誘います。
20131214_1102_10


「じゃあ、私の走りを見せてあげるわよpunch
20131214_1103_01_2


「それぇ~dash
20131214_1103_02


「あらsweat01撮ってるの?」
20131214_1103_03
奥でティムくんもカメラ目線です。


「もお~、イヤだぁ。。。happy02
20131214_1103_07
「お姉ちゃん、ぼく一人で遊ぶからいいよsweat02


ボール命のホッチくん、2個くわえるのなんてオチャノコサイサイ。
20131214_1123_01_2


大切なボールを誰かが狙いに来たのか凄い顔に・・・pout」」
20131214_1123_03_3
「げっsign03すっごい顔してるcoldsweats02」by隣のテオくん、

「見なかったことにしよーっとsign01
20131214_1123_04_3


「へへへ~、誰にも渡さないもんねぇ~bleah
20131214_1124_03


餌付けタイムの始まり始まり~shine
20131214_11411jpg
この光景、かわいくて大好きですheart04


今度はまゆみんさんに群がるワン達。
20131214_11421jpg


みんな気づいて集まって来ました。
20131214_1142_081jpg
おっとラウリくん、椅子の上に乗ってママさんに怒られちゃったcoldsweats01


20131214_1142_10


おやおやテーブルの上のお芋を狙っているのはホッチくん。
20131214_1145
テーブルの下でラウリくんもお芋をガン見eye


「ママぁ、もっとちょうだいよぉ。」byスマイルくん
20131214_12101jpg_2
ビィッツちゃんも私にも下さいと言ってるのかな?


お昼になったのでみんなでお弁当の時間です。

ここのドッグランはランの中でこんな感じに飲食OKなんです。
20131214_1253_021jpg


この豚汁。まゆみんさんが作って下さったのです。
15人分も。。。
本当に具だくさんで美味しかったです。ありがとうございました。20131214_1224_02


そしてこの丸の中(小さくてすみません)リリコさんがパウンドケーキを焼いてきてくださいました。
しっとりしていてとっても美味しかったです。
20131214_12231jpg



午後からもかっ飛びます・・・と言っても一部のワン達ですが。。。


あまりに長いので午後の部はまた。。。つづく・・・

« 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) | トップページ | 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54268865

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午前の部-:

« 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) | トップページ | 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ