« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午前の部- | トップページ | 4歳になりました。 »

2013年12月19日 (木)

久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部-

午前中はワラワラを堪能しすぎて、ほとんどワンコの写真しか撮っていなかったAndy父。

昼食後、落ち着いた所でドッグランの全貌を。。。


こちらはドッグランの入口です。
このランはオーナーご夫婦が何もない所から作ったそうです。
20131214_1330


この写真を見て初めてこんな所があったことを知りましたcoldsweats01
お茶が出来るようになっているようです。
こういう心遣いって嬉しいですねhappy01
20131214_13511jpg


午前中はこの1段上のもう一つのランを貸し切って遊んでいたのですが、他のワンちゃんがいなくなったので
こちらでも遊んでいいとのことでちょっと広いランでランランすることに。。。dash
20131214_1324_2
この芝生はオーナーさんが種を蒔いて育てたそうです。
今度は芝生が綺麗な時に行きたいなheart04



この日はかなり風が強く、高速を走っていた時はハンドルを取られる程だったんです。
でもここのランは周りを山に囲まれているので全く風もなく、まさに「陽だまり」sun
午前中はコートがいらない程でしたscissors



午後の部はティム君の雄たけびから始まりますup
20131214_13251jpg


またまたボールをくわえて走るホッチくん。
ボールの下からベロがベローンと出てるよhappy02
20131214_1326



ラウリくん、ホッチくんとボールの取り合いはあきらめちゃったのかな?
20131214_1326_02



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回ホッチくんの写真が異常に多いんですshock
我が子の写真より多いwobblysign03
Andy父の野生の血が騒いだのか、動いているものを追っていた結果らしく。。。
なので登場人物?(犬物?)にかなり偏りがありますdown
すみません。。。despair



「このおもちゃで遊んだらホッチくんに怒られちゃうかなぁ~sad」byスマイルくん
20131214_1326_08


こちらはホッチのオイチャンが投げようとするボールをゲットしようとするホッチくんとリロくん。
20131214_1347_02


ホッチくん、早すぎてボールよりも身体が先に行ってるよcoldsweats01
20131214_1347_03
リロくん、頑張れ~punch


「そのボールちょーだい」byリロくん
20131214_1347_05
リロくん、ボールから目を離しませんeye


絶対に負けないぞsign01と、ピッタリと並走するリロくんdash
20131214_1347_06


すると、とうとうホッチくん「これはぼくのボールだぞpout
20131214_1347_08


ホッチのオイチャンになだめてもらうリロくんなのでした。。。
20131214_1347_111jpg


「リロくん、がんばったね」by優くん
20131214_1345_05


「私もなかなかやったと思うわよ」byビィッツちゃん
20131214_1348_03


「ぼくはほかのものが気になるな~」byAndy
20131214_1402


「ねえねえスマイルくん、ぼくホッチくんに負けちゃったよぉ」byリロくん
「Andyまま、なんかちょーだい」byスマイルくん
20131214_1405_05


おっ!マックくんが動いたflair
20131214_1405_04


・・・と思ったらパパに捕獲されちゃったsad
下のランにいた黒いワンちゃんと一戦交えたのかな?20131214_1408


「マックくんのかたき~punch」とラウリくん
20131214_1408_02



あらあら、わたしの出番かしら・・・
20131214_1409
ビィッツちゃんの出番はなく、無事に沈静化しました。。。


こちらではローザちゃんが果敢にもホッチくんからボールを奪おうとしていました。coldsweats01
20131214_14131jpg
でも、ちょっと無理だったみたいcoldsweats01


「Andy兄ちゃん、ここいい匂いするよ」byリロくん
20131214_1414
「???」Andy


「ちょっとスリスリさせてぇ~」
20131214_1414_02
「なぬ?」


ここでAndyの目の色が変わり・・・
20131214_1414_05


次の瞬間、「いい加減にしろよぉannoy」とリロくんに喝を入れちゃいました。
リロくん、Andyに変わって母が謝るね「優しくないお兄ちゃんでごめんね。」
20131214_1414_08


「そんなに怒らなくても。。。sad」byリロくん
20131214_1414_13


パパの膝の上でくつろぐ心ちゃんheart
20131214_14161jpg
優君はまた車が気になってきたのかなsign02


やっと登場のテオくん。ごめんね、テオくん。午後、唯一あった写真がペロンチョだったよthink
20131214_1436_05
真ん中のティムくん目が真剣。


ワンワンポーズのまゆみんさん。
20131214_15171jpg
この写真は載せずにはいられませんでしたbleah



そして、だいぶ寒くなってきたのでお開きに・・・。
最後に全員で集合写真ですcamera

20131214_15201jpg
左後ろのAndy父をガン見するホッチくんeye


では、もう一度camera

20131214_15211jpg
       ホッチくん、優くん、心ちゃん、Andy、ローザちゃん、マックくん、スマイルくん
           テオくん、ラウリくん、リロくん、ビィッツちゃん、ティムくん


ほぼ皆ワン正面を見ているので完璧な1枚shine


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねcrying

師走のお忙しい中、ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございましたheart04

また「ワラワラしたい症候群」が発症した際にはよろしくお願いいたしますsmile

« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午前の部- | トップページ | 4歳になりました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はAndy母さまのおかげで久しぶりのワラワラ~♪
とっても楽しい一日となりました!
ありがとうございました~!!

心ちゃんとローザのガールズトーク、楽しい(^0^)
きっとこんなお話してたのでしょうね^^

マックも一応はボール遊びに参加しようと試みていたのですね^^;
本当は入りたいくせに外に出ると引っ込み思案のマックです(--;)

それにしても皆ワンの表情よく撮られていらっしゃいますね~
皆とっても楽しそう♪
さすがAndy父さま!腕が違いますね!!

こんな楽しい画像&解説みたら自分の書くの嫌になってきましたが
記念のため頑張ります^^;

本当にいろいろありがとうございました~!
何より突然遠く離れてしまったAndy家とこうやって
これからもお会いできるかと思うと嬉しいです♪

またよろしくお願い致します~o(*^▽^*)o

もうあれから1週間!
早いですね~。
久しぶりのAndyファミリーとのワラワラとっても楽しかったです。
父さんの写真、さすがですね。
どれもみんな生き生きしてます。
テオは動かないので私もとるのを忘れます^^;
唯一の1枚がペロリンチョとは食いしん坊万歳!です(*^^)v
午前の部の写真も会話がとっても可愛くて本当にみんなそんなことを話してるみたい。
ニヤツキながら読みました。
とってもいい場所を探してくださっていろいろなお手配、本当にありがとうございました。
またこうやって集まりましょうね!
楽しみにしてます~♪

楽しいイベントでした〜。
いやぁ、これもAndy家が名古屋に引っ越してきてくれたおかげで・・・・・・。
Andy家にとっては降ってわいた悲劇だったかもしれませんが、
我が家にとっては千載一遇の好機でした〜。
と言いつつ、
我が家の引っ越しでちょっとだけ遠いご近所さんになってしまいましたが、
これからもよろしくお願いしま〜す。

すぅさんへ

こちらこそとっても楽しかったですheart04
本当にありがとうございましたhappy01

Andyもかなり満足したようで、翌日と翌々日の2日間、お散歩以外はほとんど寝てました。
私も終わりごろにマックくんの走りが見られて大満足でした。

主人の写真をお褒め頂きありがとうございます。
でも、載せている写真は私の好みで選んでいるので、満足していない物もあるようなんですけどねcoldsweats01

すぅさんのブログも楽しみにしてますよーheart04

またワラワラして下さいね。

リリコさんへ

本当に時が経つのって早いですねweep
このまま「あれ?気づいたら横浜に帰ってたheart04」ってならないかな・・・って思います。

主人の写真をお褒め頂きありがとうございます。
この時は500枚位撮っていたでしょうか。。。
写真選びがかなり大変ですshock

この日は本当に久しぶりで楽しくて、写真を何度もみちゃいました。
その度にみんなの会話が聞こえてくる感じなのです。
でも、テオくんの写真少なすぎて本当にすみません。。。sweat02

また、みんなでワラワラしましょうね。


ホッチのオイチャンへ

お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました。
ホッチくん、気晴らしになってくれたみたいで本当に良かったです。
それにしてもホッチくん、元気でしたね~happy01

正直、引っ越してきた当初は悲劇のヒロインのような気分でしたcoldsweats01
転勤って、本当に何の前触れもなく突然なんですよね~sad
やっと今では違う土地で生活することを楽しんで行こうと思えるようになりましたが。。。

ちょっと遠いご近所さんでも落ち着いたらどんどんお誘いしちゃいますよ。
ホッチくん御殿も楽しみにしてまーすhappy01

Andy母さん、アップ早い!
私はあれから何となくバタバタしていて写真の整理もままならずで…
年越しアップになってしまうかも…(^-^;

この日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/
皆への連絡とか大変だったと思いますが、こうして楽しく集まれたのも
Andy母さんのおかげです☆
本当にありがとうございましたheart04

さすがご主人、沢山写真撮られてますね~
ワンコたちのいい表情をよく捉えていてさすがです☆
見ていて楽しかったあの日が蘇ってきました!
あの日、Andyくんは精力的に動いてましたね~♪
何だかたくましくなったように感じましたよ!

お正月、お会いできるのを楽しみにしてます!
ぜひぜひご連絡くださいねhappy01
それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいxmas

リロママさんへ

久しぶりにとっても楽しかったので、数日間他の事は何もせずにブログだけ書いてましたcoldsweats01

私は以前にも増して毎日暇を持て余しておりますので、みなさんに連絡を取るのなんてオチャノコサイサイですscissors

相変わらず主人の写真の枚数が多すぎて選ぶのが大変です。
この日は500~600枚位撮ったようですcoldsweats01

Andyも久しぶりのワラワラでかなり頑張っていたようですね。
でも、リロくんも結構ホッチくんに食い下がっていたみたいですね。
ホッチくんと一緒に写っている写真が多かったですよ。

お正月LINEでご連絡させていただきますね。
こちらこそ楽しみにしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54297713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部-:

« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午前の部- | トップページ | 4歳になりました。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ