« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- | トップページ | 年末年始。。。 »

2013年12月26日 (木)

4歳になりました。

12月26日、Andyが4歳になりましたbirthday
人間でいうと32歳くらいなんですね。

まさにいいお年頃。。。

そんなお年頃のAndyですが、名古屋にきてからいわゆる「甘ったれ君」になっておりますcoldsweats01
その原因はかなり私にあると思いますが絆も深まったような気がしますscissors

全く知らない土地で心細い日々を過ごす中、親子仲良く肩寄せ合って過ごしている結果だと思います。

近所にお買いものに行って1時間もせずに帰って来ても飛び付いてきて大変なんです。
「かわゆいheart04」と思う反面、このままじゃいけないなぁ。。。とも思うのですが。

でも、本当にAndyにはかなり助けられてます。
Andyがいなかったら・・・と考えると。。。考えられません。



そんなAndyの為に今日は朝のお散歩に大好きな公園に行ってきましたscissors
駐車場に差し掛かるとキャンキャン大変なんですdog
ちゃんとわかるんですね。

ちょべろの32歳
20131226_1002_03


シャカシャカ好きな32歳
20131226_1012


約2時間のお散歩でした。


そしておやつにケーキbirthday


ケーキをガン見する32歳
20131226_1529


いつか私の年を抜く時が来るのかなぁ。。。
私の中では永遠の3歳なんだけど・・・。
とにかく元気でずーっと一緒にいようねwink

« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- | トップページ | 年末年始。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Andyくん、4歳のお誕生日おめでとうheart04

ワンコの4歳って人間でいうと32歳なのですね~
Andyくん、甘えん坊さんになっちゃったのですか?可愛い32歳ですねhappy01
リロも病気をして以来すごく甘えん坊になっちゃいましたよ~

ワンコも年を重ねるごとに色々なことがわかるようになり、益々絆が深まりますよね☆
Andyくんが一緒なら、これからも楽しいことがいっぱいあるはず!
ご家族皆さまで名古屋での生活、どうか楽しまれてくださいねo(*^▽^*)o

Andyくん、これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね!
Andy兄ちゃん、これからもリロのことよろしくねwink

リロママさんへ

こちらにもコメント、ありがとうございますheart04
本当にどんどん絆が深まっている気がしますhappy01
しかも、どこまで解っているのかいるのか知りたいほど
言葉も理解してくれてますwink
もう、Andy無しでは生きられな~いheart04って感じです。

リロくんも甘ったれくんになってるのですねshine
も~、かわゆいlovely

リロくん、甘ったれで威張りんぼうのお兄ちゃんだけどこちらこそよろしくねwink

では、楽しみにしていますhappy01ムフフフ・・・

Andyくん、お誕生日おめでとう!!
きっとAndyくんは人間でもかっこいい32歳だと思います。
ケーキを真剣に見つめる姿、キュンですねheart02
これからいっぱい母さまに甘えてあげてね~~(なんてbleah

いつかAndyくんの口から母さまの話をいろいろ聞いてみたいですね(笑)
きっと面白そうな気がします!

↓ジョジョの兄弟のホッチくんも元気そうでよかったと思う反面、
ボールを離さない、しかも二個でも抱え込んでしまう悪い癖が同じで困ったものですwobbly

Sabineさんへ

お返事、かなり遅くなってすみませんでした。
年末年始、帰省していて、帰ってきて読ませていただいた時お返事を書いたつもりでいました。
本当にすみません。。。

早いものでもう4歳なんですよね。
こちらにきてからは甘えん坊、いばりんぼうになってます。
甘えられるともうメロメロになっちゃいます。
でも怒る時は怖いんですよ。Andyが震えるんです。
そんなに怖いかな・・・って思うのですが。。。despair

Andyがは話せたら困りますshock
我が家のすべてがわかってしまうので。。。coldsweats01

ジョジョくんもボール2個確保するんですね。
ホッチくんの執念はすごかったですsmile

先日はブログにコメントいただき ありがとうございました♪
Andyくん、4歳になられたんですね^^
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♪♪♪
凛々しくハンサムなAndyくん、ケーキを真剣にみつめるマナザシが
最高です~~~^-^

ウチのノーティは11歳で 人間でいうところの還暦らしいですが
全然穏やかにも丸くもならずオレ様道を邁進です。。。

今後もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ヒロさんへ

コメント、ありがとうございました。嬉しいですlovely

はい!4歳になりました。
うちのAndyは小さい頃から冷め気味で、仕草からもよく
中にちっちゃいおっさんが入っているんじゃない?と言われていました。
なので、ノーティくんのような性格に憧れていますheart04

いつか生ノーティくん、クーパーくんに会える事を楽しみにしています。
あっsweat01もちろんヒロさんにも。。。coldsweats01

これからもよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54387839

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました。:

« 久しぶりのワラワラ in 静岡 -午後の部- | トップページ | 年末年始。。。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ