« まだまだ8月のこと。 | トップページ | 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) »

2013年11月21日 (木)

そしてまだまだ9月上旬の事。

気分が乗っているうちにガンガン書いてしまえ~punch
と、9月の事を2回に分けて書きますhappy01scissors




名古屋に来てから2回目のトリミングの帰り、せっかくきれいになったけど・・・shockと思いながらも、
大きな公園があったので立ち寄ってみました。

行ってみると大きな無料のドッグランがsign01

久々のワラワラに嬉しそうだったAndy。
20130907_1440


やっぱりワンコ同士の触れ合いって大切なんだな~と実感shine
20130907_1440_011jpg


実感した翌週、ワンコ同士の触れ合いを求め会員になったドッグランに行きました。

この日はパグとジャックが5頭位ずついて圧倒されそうな感じ。
でも、意外とAndyはジャックちゃん達と楽しそうheart02

パグ軍団はちょっと激しすぎるようで、オーナーさんが別の区画に誘導して一緒にならないようにしてくれました。


ジャックの飼い主さんが投げるボールに反応して
20130914_1511


たまーにおもちゃをゲットできると楽しそうにくわえて走ってましたdash
20130914_1511_06


ここのドッグランはプールがあります。
入ろうか悩んでいるAndyを見かねたオーナーさんが
20130914_1514_03


先生になってくださいました。
20130914_1516


ちょっと泳げるようになって楽しそう?に泳いでます。
20130914_1517


ボードにも乗れました。
20130914_1518


そして、またまたジャックちゃん達とボールを追いかけ、
20130914_1530


隣のランにいる凶暴なパグちゃんと、こちらもかなりイケイケのジャックちゃんが戦いを始めると、Andyも・・・
20130914_1550


しかーしsign01この迫力に撃沈down
20130914_1550_02


そんなこともあったけど、とっても楽しそうでしたshine
20130914_1605




そして、次の日はホッチくんとキャンピングカーショーに行きました。

この日は生憎の雨模様rain
打ち合わせたように黒のレインコートでビシッと決めた2ワン。
20130915_0924_031jpg
(奥がホッチくん)

ホッチくんはちゃんとおりこうさんに歩いていたのですが、Andyは自由気ままに歩くのでバギーで移動です。
20130915_1007_011jpg_3


会場は空調がないのでかなり暑く、Andyのバギーの中は氷とアルミ板と扇風機が入ってます。
おちりをつけて座るAndyの姿。初めて見られましたscissors20130915_1054_01


こんな大きいのに乗れたらな~と思いながら会場を後にしました。
20130915_1123


お昼はそれぞれの車の中で食べ、その後、ホッチ号にお茶をお呼ばれしました。

ホッチ号が欲しい☆


ホッチ号から覗くホッチくんeye
20130915_1153

むちゃくちゃかわゆいlovely




そんなことがあった9月上旬でしたwink

« まだまだ8月のこと。 | トップページ | 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/54006756

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまだまだ9月上旬の事。:

« まだまだ8月のこと。 | トップページ | 伊勢神宮に行ったような・・・? (9月下旬のお出掛け) »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ