« そうだ!海にいこう! -8月のお出かけー | トップページ | そしてまだまだ9月上旬の事。 »

2013年11月20日 (水)

まだまだ8月のこと。

ぎゃあーーーまずいshock
今年が終わってしまうsign03

今年の事は今年中に書かないとbearing

まだ、あきらめていないAndy母smile
老後の楽しみの為に書いてるからいいんだもんbleahと自分に言い聞かせて。。。




8月10日(日)

名古屋に来てからなかなか行けなかった山登り。
この日、やっと行けました。

『伊吹山』

下界はまだすごい暑さだったので頂上駐車場まで車で行き、そこから頂上までのハイキングコースのような道を歩きます。

なので、老若男女、人・人・人・・・・・と言った感じです。
20130810_1014_01


さあ、Andyも久々の運動不足解消なるか!!!
20130810_1016_011jpg
と楽しみにしていたら・・・


立て看板に何やら不吉な文字がshock
20130810_1029
一番上の段に、「ペットを連れ込まないで!」と書いてありました。

あちゃーーーshockやってしもーたぁぁぁsweat01
いつもなら必ずペットOKか調べまくるのですが、名古屋に来てやっと探し当てた山に興奮して
夫婦2人ともすっかりチェックを忘れてました。

ごめんねAndycrying

ちょうどこの山頂駐車場から山頂までの道がペットNGでしたcrying
いつの日かリベンジするからね。

Andyには車で待っててもらい急いで行ってきました。


山頂まで40分の所、15分で登り、下りもすっごい勢いで人を抜かしまくって下りてきました。

霧が出ていてあまり景色は楽しめませんでしたが、
20130810_1046


山頂でしっかり写真を撮り、、、
20130810_10511jpg


ソフトクリームもしっかり食べました。23種類って凄すぎsign03
20130810_1053


車に戻るとAndyが「さあ、行くぞ!」って感じで待ってました。
20130810_1132_01


このままではあまりにもかわいそうなので、お散歩できそうな所を探して歩きました。
20130810_1633
まだまだ暑い時だったので、Andyが歩けそうな場所を見つけるのが大変でした。


「こんなんじゃ、ごまかされないぞannoy」なんて言ってないよねcoldsweats01
20130810_1653_2


そして夕食。
20130810_1902


久々にすっごく美味しいお蕎麦屋さんに出会えましたgood





そして8月中旬、奥飛騨温泉でキャンプです。

受付の建物。いい雰囲気。
20130816_1722_02


キャンプ場内をちょっと探検。ちっちゃくAndy親子が写ってます。
20130816_1729


今回のテントはおニューのテント。
ティピー型のテントです。
20130817_1105_021


中はこんな感じ。ちっちゃいおちりが見えます。
20130817_1104


ここのキャンプ場は知る人ぞ知る『露天風呂』があるキャンプ場です。
自然の中にドーンとあります。

テントを張っている所よりもちょっと階段を下りて行った所にあるのですが、見ようと思えば見えるeye

ここは男湯です。女湯に行くにはこの「湯」と書いてある左横を通って行くのです。
20130817_1216_02
完全に見えます。もちろんみてませんよcoldsweats01

この奥に女湯があります。
20130817_1215_07


入るまでにかなり勇気がいりました。
入っていると木々の隙間から殿方の目が見えました。
何見てんのよーannoyって感じですよね。(気のせい?)
でも、とっても気持ちよかったです。


日中は近くの河原で遊びました。
まだまだ暑い時だったのでAndyも水遊びを楽しんでました。
20130817_1453_02


芝生の上を走りdash
20130817_1507_03


暑くなるとまた川に入って気持ちよさそうでした。
20130817_1530_11


帰りはちょっと遠回りして白川郷に立ち寄りました。
20130818_1727_041jpg


Andyを迎える前に1度泊まったことがあります。
20130818_1729_05_2


あっという間の2泊3日でした。



そして、8月最後の休日。

初めての公園に行きました。
20130831_0831


橋から覗くAndyeye
20130831_0843_011jpg_5


暑かったけどとっても楽しそうでした。
20130831_0902




まだまだAndyの暑い夏の出来事は続きます。。。

« そうだ!海にいこう! -8月のお出かけー | トップページ | そしてまだまだ9月上旬の事。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648389/53543645

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ8月のこと。:

« そうだ!海にいこう! -8月のお出かけー | トップページ | そしてまだまだ9月上旬の事。 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ