« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

名城公園

名古屋に移り住んで3ヶ月ちょっとが過ぎました。
気分はもう1年以上いるような気がするのですが・・・。


今までは時間が経つのが早くて、「えーdownまたお誕生日が来ちゃうshock」って感じだったのに、
こちらに来てからは時間が経つのが遅いannoysign03
一日でも早く住みなれた我が家に帰りたいよぉ。。。weep


そんな中こちらに来てからの楽しみは、横浜にいた時にはちょっと遠くて行けなかった所に行ける事。
旅行にももう何回か行きました。


で、旅行の事を書こうと思い、久しぶりにブログを開いたら・・・


7月にホッチくんと行った名城公園の事が書きかけたままになっていました。
ここのところあまりPCに向かう事がないのですっかり忘れてました。
ホッチくん、ごめんね。。。


せっかくなのて書きまーす。


7月の連休前、名古屋に来てから2ヶ月が経とうというのにまだ名古屋城に行っていなかったので、「名古屋城にいきたーい!」とお願いして、この日は名城公園にお散歩に行きました。


挨拶もそこそこに歩きだすふたり。
20130707_0805_03


朝から結構暑かったので、意外とすぐにお水の補給。
20130707_0811_07


20130707_0811_101jpg


20130707_0813_011jpg


思い思いに楽しむふたり。
20130707_0815_15



お水が大好きなホッチくん、見つけるとすぐに入ります。
20130707_0816_13


Andyはどうするかと、しばし観察していたら・・・
20130707_0816_21


ホッチくんと密談の後、
20130707_0816_22


入らなかったので無理やり入れちゃいました。
20130707_0817_031jpg
ちょっと恨めしそうな目。


風車があってとってもいい雰囲気の所で記念撮影。
20130707_0819_22


少し歩いて・・・
20130707_0821_031jpg


またまた記念撮影
20130707_0822_23


20130707_0822_32


やっと出ました「名古屋城」
20130707_0835_06


ホッチくん、草むらの中に猫を発見してロックオン!
20130707_0907_151jpg


Andyもだいぶ遅れてロックオン?
20130707_0907_17


またまたホッチくんのお陰でとっても楽しいお散歩でした。
20130707_0909_08


お散歩の後はまた前回のカフェでモーニングを食べてお別れしました。
20130707_1024_02
名古屋名物、モーニング。
これにコーヒーがついて500円です。

涼しくなったらまたホッチくんとどこかに行きたいと思います。
よろしくね、ホッチくん。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ