« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 6日 (土)

Andy家のその後・・・

Andy家、名古屋に移り住んで1ヶ月と少しが経ちました。
やっと新しい家にも周りの環境にも慣れてきたかなぁ。。。といった感じです。


そして、ずーっと放置していたブログを書こうとも思えるようになりました。
…とは言っても、いつも放置状態ですが。。。coldsweats01




今までのことをちょっと書きますね。




こちらに越してきて数日後、近所をお散歩中にAndyがう○ちをしたので処理をしていると。。。
「こんな公の道でうんちをするなんて!!!」とおじいさんがAndyを蹴ろうとしてくるのです。
なにせ今までに経験をしたことが無かったことだったので、ビックリしたのなんの!!!
その後かなりビビりながらお散歩をしていました。



そして、まだまだ慌ただしい最中の6月6日、Andyが3回目のうちの子記念日を迎えました。
まさか名古屋でこの日を迎えるとは。。。
人生(犬生)、一寸先は闇ですね。
ちょっと大げさ。

何かをしてあげる余裕がなかったので、せめてAndyの大好きな公園に連れて行ってあげようと思い、朝のお散歩でその公園に行きました。

その公園はホッチくんのブログに登場していた「庄内緑地公園」です。
とっても大きくてとってもきれいでお散歩にはもってこいの公園です。
嬉しそうにルンルン歩いてました。



そしてその公園で、先日、ホッチくんと感動の再会が出来ました。

ノーフォークのお友達に会うのはかなり久しぶりなので、かなりのハイテンションup
私が・・・happy02


久しぶり~、ホッチくんheart04
20130616_0859_06


二人で何を見てる?
20130616_0906_25


仲良く走るdash
20130616_0942_12


十分お散歩を堪能したので名古屋名物、モーニングに行きます。
20130616_0943_20



Wan's cafeというワンちゃんOKなカフェです。
http://wans-cafe.com/

モーニングを頂いた後(写真は忘れました)。。。
ここはお店のドッグラン。
20130616_1112_04


おもちゃをくわえて走る二人。
20130616_1113_16


投げたおもちゃを二人で探します。
20130616_1114_40


見つけてくわえて走って来ます。
20130616_1114_45


かわゆい二人のおちり。
20130616_1116_28


とっても楽しそうな二人でした。
以前、何回か会ったのを覚えているのか、自然な感じで遊んでました。


ホッチくんのお陰でAndyも母も元気が出ました。
ありがとうねwink





今回はこの辺で。。。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ