« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 3日 (水)

今年、最後のお花見♪

気づけばもう4月sign03 早すぎるsweat01


一昨日は働いていた時のお友達のUさんと、都筑中央公園にお花見に行ってきましたcherryblossom

昨年も一緒にお花見したんだけどAndyは覚えてるかな?


Uさんはまだかな~と待つAndy。
20130401_1153


Uさんと合流し、桜の下を陣取ります。

残念ながら見ごろの時期はちょっと過ぎてしまいましたが、花びらのじゅうたんがとってもきれいshine

この日は太陽が出ている時は暖かいのですが、日が陰って風が吹くとかなりの寒さでした。


寒がりのAndyも震えだしたのでブランケットを掛けてあげました。
20130401_1300


20130401_1300_021jpg


食事中の写真はこれだけcoldsweats01

寒過ぎてブランケットに包まって、ちょっとでも動きたくなかったのです。

でも、たのしくおしゃべりしながら2時間位いたのかな?



じっとしていたAndyも歩きたそうだったので、荷物を車に積んでからお散歩ですdash
20130401_1522


ここの公園もとってもきれいでお気に入りの一つです。
20130401_1525

20130401_1525_01

20130401_1543


1時間位お散歩して、お開きの前に写真撮影camera
20130401_1609_021jpg


あまり人に寄って行かないAndyなのですが、Uさんにはしっぽフリフリ行くんですよ。
去年、初めて会ったときからそうでした。
不思議・・・
20130401_1611_011jpg


Uさん、今年も会えてうれしかったですよ。
来年は4人集合できるかな?

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ