« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

なんちゃって飛行犬!?

またまた、ご無沙汰の更新ですcoldsweats01

爆弾を抱えているAndy母の首が爆発bomb
2週間近くほとんど寝ている生活を送っていましたsweat02

といっても、ご無沙汰の更新はいつもと変わらないんですけどねsmile




先週の土曜日、お友達のワンちゃん達ととっても広いドッグランで遊んできましたscissors

その時の様子をすべてブログに書くには、Andy父の写真の編集が終わらないと書けませんweep
1000枚以上撮ったのでいつになることやら・・・。

今回は第1弾として、みんなでドッグランで遊んだ時にAndy父が念願の飛行犬?を撮影したので、そのなかで少しだけ先にお見せしたいと思いますhappy01



まずは、まゆみんさんのおうちのティムくん。
20121020_0930
走るのが大好きなティム君。

20121020_1006
たくさんかっ飛んでる写真はあったのですが、ほとんど1本だけ足が着いていたのですdespair残念・・・sweat02


そして、こちらもまゆみんさんのおうちのビィッツちゃん。
20121020_0943
ビィッツちゃんも走るのが大好きでかなり走っていたのですが、完全に浮いている写真がありませんでしたweep

なので、ビィッツちゃんと言えばスリスリ・・・
私はビィッツちゃんのスリスリが大好きなので、その写真を・・・。
20121020_0929
まゆみんさん、いつの日かリベンジさせて下さいpunch



リロママさんのおうちのリロくん。
普段あまり走らないリロくんが走ってるsign03
20121020_1032

2枚とも完全に飛行犬になっているではあ~りませんかup
20121020_1032_01
とっても広ーい芝生のランが気持ちよかったのかなhappy01



Le'aさんのおうちのスマイルくん。
もしかして、スマイルくんとランで遊ぶのは初めてだったかも?
あまり走る印象がなかったスマイルくん。
いっぱい走ってましたdash
20121020_1121
飛んでますupwardright

20121020_1121_01
こちらも飛んでるsign03しかも、とっても嬉しそうheart01



そして、一番の問題犬のAndy。
なかなか走らないし、走ってもみんなのようにかっ飛んでる感じが伝わって来ませんsad
顔のせい?
20121020_0949


Andyにはこれが限界?
20121020_1009



とにかく、みんな楽しそうだったからよしとしましょうcoldsweats01

2012年10月 4日 (木)

できたてホヤホヤの「新横浜公園ドッグラン」で遊んだよ

新横浜公園ドッグランが出来たのを知ってますか?
私、全く知らなかったんですsweat02


9月26日(水)9時にオープンscissors



その情報を翌27日、同じマンションに住むワン仲間の太郎くんのママさんから聞き、
行くっきゃないsign03と30日(日)に偵察に行ってきましたshine


まずは登録が必要なので手続きをしていると・・・
トイプーちゃんが足もとに。。。
可愛いheart04と撫でていると・・・なんと、ここを教えてくれた太郎くんのママさんでしたeye

そして、今度はトントンとたたかれ・・・
???
なんと、異母兄弟の銀之介くんのママさんが立っていましたsign03
銀ちゃんと会うのは1年ぶり位で、遊ぶのは初めてshine
やったぁ、銀ちゃんと遊べるup

ランに急げsweat01急げsweat01


ランの入口です
20120930_1209_04


小型犬エリアとフリーエリアに分かれています
20120930_1141_02_2


広さが伝わりませんが左が小型犬エリア、右がフリーエリア
20120930_1142_02


入口付近をドッグラン内からみた様子
20120930_1142_01


あれ?銀ちゃんがもう涼んでるcoldsweats01
20120930_1046_02


Andyも少しシュナちゃんと遊ぶと・・・
20120930_1049_01


すぐに涼んじゃいましたcoldsweats01
20120930_1050_04

でも、その後頑張ってみんなと遊びました
20120930_1050_12

Andy走るぅdash
20120930_1052_05

大きなワンちゃんとクンクン・・・
20120930_1102_09

太郎くんと走る銀ちゃんdash
20120930_1105_04

あれ?ノーフォークが3頭???
20120930_1111_06
遊んでいたらパピーのノンノくんが遊びに来たんです。
はじめましてーのノンノくん。

大きなワンちゃんに追いかけまわされても果敢に立ち向かってました
20120930_1114_02


20120930_1114_35


20120930_1118_35


20120930_1118_44



みんなとっても楽しそうに遊んでました。


最後にみんなで恒例の集合写真camera
20120930_1208_31


また、会えるかな?



          

またまた、キャンピングリゾートWANに行ってきたワン!

参加されたみなさまのほとんどがUPし終わってますが懲りずにUPしちゃいまーすcoldsweats01


9月22日(土) キャンピングリゾートWAN!にみんなで行ってきましたpaper


今回はお弁当を持参なので途中、「秋の味覚フェアー」をやっている海老名SAに寄りお弁当をゲットsign03

20120922_0748_03


20120922_0748_011jpg_2




キャンプ場について、まずはタープを建てたり忙しいので、全部セッティングが済んでからのカメラタイムですcamera


外出する前にご飯のタイミングを誤り、キャンプ場でAndyの朝ごはんですriceball
出先だとあまりご飯を食べないAndy。
この日もやっぱり「ぼく、いーらないsign01」と言っているかのように、後ろを向いてしまいましたdespair
20120922_1032_01


ローザちゃんが「なんでたべないの?だったら、わたしがたべてあげるわよheart」と言っているかのようです。
20120922_1033_01_2


「じゃあ、いただくわねheart」とローザちゃんがご飯に向かって歩き始めると・・・
「ぼ・ぼ・ぼくも~lovely」とリロくんも参戦dog
20120922_1034_01


「おっと、こりゃいけね~ぼくのごはんとられちゃうcoldsweats02」とやっとAndyがご飯に近づいてきましたhappy01
20120922_1034_02


その後、マックくんも参戦してみんなで仲良く食べましたheart04
20120922_1034_05


必死のマックくんeye
20120922_1034_07


優くん、心ちゃんとリロくんごあいさつheart0420120922_1042_0301jpg


リロくん、優くんがお気に入りのようで、Andy母に寄り添いながら優くんとチュッチュしてましたheart02かわゆいhappy01
20120922_1045_08


お昼を食べる前に腹ごなし・・・って、誰の?
20120922_1133_02


心ちゃん、走るぅ~dash
20120922_1134_06


優くんもdash
20120922_1134_05


ビィッツちゃんはいつものスリスリcoldsweats01
20120922_1136_05


ティムくんはニッコニコhappy01
20120922_1148_06


マックくんは松ぼっくりを食べながら走るぅ~dash
20120922_1152_02


ローザちゃんは何を考えてるの?
20120922_1137_06


テオくんはランから合流sign01みんなと会えてうれしそうshine
20120922_1148_05


いつもだれかに「あそぼーheart04」って誘っているリロくん。おーっとsweat01Andyのおちりが・・・。
20120922_1137_10


そして、我が家のAndy。珍しくちょこっと走ってますdash
20120922_1136_01


自然の中のランでみんな楽しそうheart04後ろ姿がとってもキュートlovely
20120922_1143_02


テオくん、みずからアジリティに挑戦sign01
20120922_1146_03


おーっと、マックくんもsign01
20120922_1146_04


松ぼっくりを食べながら走るマックくんと、珍しく走っているテオくんdash
20120922_1152_01


心ちゃんがAndy母にヒソヒソ話を・・・heart02
その前で優くんはローザちゃんといい感じにheart
20120922_1159_011jpg


リロくんも登りますscissors
20120922_1204_01


ビィッツちゃんがとっても嬉しそうshine
20120922_1137_031jpg


ティムくんも一段とニッコニコshine
20120922_1138_03


ローザちゃんは別のアジリティに挑戦sign01
20120922_1207_021jpg


Andyも乗せてみましたhappy01
20120922_1208_07
前回来た時は全く乗れなかったのに、今回はちゃんと渡り切りましたgood



みんなそれぞれとっても楽しそうに遊んでましたheart02
こういう姿を見たいから飼い主は頑張っちゃうんですよねwink



さあ、ランチタイムrestaurantキャンプ場に戻るよぉdash
20120922_1210_01


写真には写ってないのですが、たくさんのお友達と歩く時って、Andyは先頭を歩きたがるんですcoldsweats01
ふだんのお散歩は寄り道ばかりで、なかなか歩かなくて困ってるんですけどねhappy02


キャンプ場に到着up
20120922_1211_03


優父様がクラムチャウダーを温めてくださってますupちょー感動shine
20120922_1224_011jpg


飼い主がご飯の準備をしている間、ワン達のおやつタイムですheart04
ワン達最高の瞬間shine
20120922_1226_08
一番手前のAndy、顔がこわsign04coldsweats02

正面から・・・

今度はAndy、お口をあーんて開けておねだりちゅうwink
もっと近くにいけばいいのにねcoldsweats01
20120922_1226_19

20120922_1227_05

20120922_1227_03
みなWAN、真剣な表情がとっても可愛かったlovely


飼い主たちの食事中、お腹が満ち足りたワン達はそれぞれ大人しくしてましたよscissors
20120922_1242_011jpg


Andyはマイチェアーでおくつろぎ。
20120922_1244_01


そして、夢の中へ・・・sleepy
20120922_1336_01





そして、お次はキャンプ場から歩いてすぐの西湖へ・・・
20120922_1402_01_2


どうせ泳がないAndyにはレインガードを着せましたbleah
お腹だけガードすれば十分scissors
20120922_1404_01_2


おやsign01予想を裏切りAndy泳ぐのかsign02
20120922_1405_01
ローザちゃんとリロくんも様子見eye

・・・と思いきや、ここまででしたcoldsweats01
20120922_1410_13
でも、Andyの中では最高記録かもsign02


一番奥に見えるのは泳ぎが大好きなティム君heart02
20120922_1405_03


「ねえ、一緒に泳ごうよーsign01」と誘ってもらったのに・・・
20120922_1409_03


「もういいやsign01」って陸に上がって来てしまったAndy・・・
20120922_1410_08
ティムくん、ごめんね・・・sweat02


ワン達も満足したようなので、キャンプ場に戻ろうdash

でも、唯一満足していなかったワンが・・・
ティムくんですsign01
写真にないのが残念ですが、1度水から上がったと見せかけ、
すぐまた「くるっsweat01」と後ろを向いて水に入ろうとした頭脳プレイは最高でしたgood


じゃあ、戻るよーsign01
20120922_1416_041jpg



ティータイムのお気に入りの1枚ですcamera
20120922_1600_01
テオくんにおねだりされているAndy母。
もう、その澄んだきれいな瞳に見られたらあげたくなっちゃうheart01


20120922_1517_011jpg


20120922_1518_011jpg


このような感じで楽しい時間は過ぎて行きました。


最後に集合写真ですcamera
(左上から)ビィッツちゃん、リロくん、ローザちゃん、マックくん
       テオくん、ティムくん、心ちゃん、優くん、Andy
20120922_1615_011jpg




みなさま、本当に楽しい時間を過ごせましたheart01
ありがとうございましたhappy01



そして、Andy家は優くん、心ちゃん家と「道の駅富士吉田」でお泊まりですscissors
20120922_1851_01


道の駅にある地ビールレストランでカンパーイbeer
20120922_1924_01


その後、優くんⅣ号にご招待いただいたのですが、な・な・なんと、カメラオタクのAndy父がカメラを忘れたのですweep
なので、その様子はのり母さんのブログをご覧ください。
すみません、のり母さん、よろしくお願いいたしますcoldsweats01


翌日、こんな雨の中、安全運転で(?)帰りましたdash
20120923_1115_011jpg



Andyが翌日まで爆睡だったのは言うまでもありません。。。




                                                                           

2012年10月 1日 (月)

キャンプ in Sweet Grass 3、4日目


3日目の朝ですsun


毎回、Andyに見守られながらのご飯の支度coldsweats01
20120914_0834_02
ウッドチップの色と同化して、下の方にAndyがいるのがわかりずらーいsad


こんな感じ。
20120914_0834_061jpg


たまにはAndy父もお手づだいscissors
20120914_0845_01
ここでもAndyが足もとに・・・dogなんとカメラ目線eye


今日の朝食はパンケーキrestaurant
20120914_0848_02


貪り食うAndy母coldsweats01
20120914_0852_011jpg


ちょっといじけ気味のAndydespair
20120914_1046_04


Andyがどんどんいじけてきそうだったので、食後早々にお散歩dogdash
いつもは必ずどこかに遊びに行っていたのですが、
今回はキャンプ場でまったりと過ごします。

昨日はキャンプ場内にある森や川の方に遊びに行ったので、今日はキャンプ場の中のお泊まりする場所を偵察eye


入り口でcamera
20120914_1108_041jpg
とうとうカメラの方を向かなかったAndy・・・


クマとAndyとおばはん。
20120914_1129_021jpg


受付の前にショップがあって、キャンプに必要な物が色々とあります。
20120914_1120_01
スパイスなんかも量り売りしてました。オッサレ~shine


初日には無かったオブジェ発見eye
20120914_1127_01


お泊まりする施設。
コテージやキャビンもあります。
20120914_1131_01

20120914_1132_01

20120914_1137_01


今度はテントじゃなくて、こっちに泊まりたいなーlovely
でも、結構いいお値段なので、普通にホテルに泊まれちゃうからなぁ・・・。
まあ、そのうちheart


サイト内をかっ飛ぶAndydash
20120914_1151_05


み・み・みずぅ~sweat01
20120914_1152_19


お昼の時間。
いつも日中は出かけていたので、キャンプ場でお昼を食べるのは初めて。
20120914_1316_01


次はおやつ。昨日の温泉で、もぎたてのトウモロコシが売ってたので買ってきました。
20120914_1705_021jpg


そして、夕食。
ん?食べてばっかりな気がするのは私だけ?coldsweats01
全くお腹が空いてなかったのですが、仕方なく(?)食べます。

夕食はビーフシチュ-restaurant
これ以外もうお腹には入らなかった・・・sweat02食べすぎだぁ~wobbly
Andyにはパンだけちょこっとあげました。
20120914_1921_041jpg


満腹のまま、夜は更けて行きましたnight


最終日の朝sun
Andy,かなりお疲れのご様子。
20120915_0729_01


最終日の朝食。
20120915_0738_02


最終日は慌ただしいんです。
ご飯を食べたら、帰りの支度が待ってますdespair
ちゃっちゃとやっても2時間はかかります。
おっしゃ、頑張るぞpunch


チックアウトを済ませ、またまた場内をお散歩。
この日は土曜日。やっとキャンプ場が賑わってきましたshine
20120915_1144_021jpg


どんどん集まってきて、気づくとこんな大きなキャンピングカーの軍団がsign03
20120915_1153_021jpg

20120915_1153_01

20120915_1154_01
圧巻でしたhappy02


しばらく歩くと、トイプーちゃんとクンクン・・・dog
20120915_1201_011jpg


あー、楽しかったheart04
20120915_1202_01


キャンプ場内にカフェ発見eye
20120915_1204_01
さっき、朝ごはんを食べたばかりのはずなんですけど・・・bleah


パンケーキを貪り食うAndy母。ん?デジャブ???
20120915_1212_021jpg



これで3泊4日のキャンプ終了scissors
今回のキャンプはお出掛けすることもなく、まったりできてよかったぁheart02
次回のキャンプは5月かな?



軽井沢に来るとだいたい寄り道をする「ドッグガーデンリゾート軽井沢」
またまた、寄っちゃいましたscissors
20120915_1511_01


そして、ミラノカツレツrestaurant
20120915_1429_01
なんか、食べてばっかり・・・bleah


Andyにもrestaurant
20120915_1421_02


まず、どんな物でも匂いを嗅いでから。。。
20120915_1422_01


うまーいheart
20120915_1423_02
こぼしながらとっても美味しそうに完食scissors


ランに行くとエアデールが2頭dog
20120915_1513_08
柵のあちら側は大型犬エリア。
いつもは大型犬の方に入るのですが、Andyの天敵の黒柴ちゃんがいたので小型犬エリアで遊んでます。


黒柴ちゃんがいなくなったので大型犬エリアにいってみたら・・・
20120915_1526_01
この後、ガウガウしてしまい撤収bearing
そして、お買い物をして帰りました。


またまた帰りに道の駅を発見したので寄り道。
道の駅、下仁田。
20120915_1647_01


これで本当に帰りました。
いつもは2泊3日したしたことがキャンプですが今回は3泊4日だったので、だいぶのんびりできたキャンプでしたshine

楽しいんだけど、いつも最終日は早く家に帰りたくなっちゃいますdespair

さあ、早く家にかーえろhouseheart04

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ