« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

久々の更新になってしまいました。

せっかく始めたブログなのに、全然更新できなーいshock

ナゼかというと・・・

Andy父がカメラオタク(カメラを愛して止まない人種)だからなんですcrying


ブログを始めるにあたって、写真はAndy父のチェック後でないと載せてはダメsign01
と言われていたのですが、父が忙しくてチェック出来ないんですsign03

なんか、撮ってきた写真を色々と処理(現像というらしい・・・)しているのですが、毎回、毎回、何百枚も撮っていたら追いつくはずがありません。。。

今後の対策を考えねばsad



ブログをお休みしている間、お出掛けしてましたよgood

かなり、前の話になってしまいましたが、せっかくなので短めに・・・


3月3日

湯河原に梅を見に行ってきましたup

天気予報では暖かく絶好の行楽日和のはずが、めちゃくちゃさむっangry



梅は・・・

さあ、どこかに梅が咲いていますsign01探して下さーいcoldsweats0120120303_1002133_220120303_10021331


この写真を撮った時、喧嘩勃発bomb
20120303_1107_21351
これは結構大きな岩の上にAndyを立たせているんですが、
Andy母は後ろでかかんでずーっと待っていたのです。
あまりにも長い時間だったので面白半分で顔を出したら・・・
Andy父「もーannoyせっかく今、Andyがこっち見たのにー。
何枚も撮らないといい写真が撮れないんだよーpout
Andy母「カチーンimpact
あとは、ご想像にお任せします。。。


ガタガタ震える位寒かったのに、梅ソフトを食べました
20120303_11211371




あまりの寒さと山の上まで行かないと見る所が少なかったので場所を移動することに・・・


これで、3回目?

曽我梅林に到着dash

こちらの方が咲いている梅が多かったような・・・

20120303_1443_21391



まあ、こんな一日でした。

2012年3月 8日 (木)

友WANとの初旅行in軽井沢-Part3-

2月19日

待ちに待ったスノーシュー当日sun

ここまでの快晴はなかなかお目にかかれないsign01と言うほどのめちゃくちゃ快晴up

これは晴れ女のビィッツちゃんのお陰ですwink

ありがとう、ビィッツちゃんhappy01

Andy家、トイレを兼ねた朝のお散歩ですdashもちろん、Andyのですよcoldsweats01

20120219_0732063
Andy、これでもかsign01って位、足をあげてますgood

たまーに、このままひっくり返るんですよwobbly

その後のAndyの反応がこれまた大爆笑bomb

みなさんにお見せしたい位ですeye

朝食ですrestaurant

詳しい説明は、まゆみんさんリロママさんがとーってもわかりやすく説明して下さっているのでそちらをご覧くださいcoldsweats01

なので、写真だけ・・・

20120219_0803_1069


20120219_0804_1071


20120219_0809072


またもや、デザートはとっとと胃袋の中に・・・shock

今回、お世話になった「ぽこあぽこ」さん、本当に至れり尽くせりの素敵なペンションでした。

また、絶対に行きたいですheart01

恐らく、私の勘では恒例行事化、間違いなしですscissors

Andy家はノーマルタイヤなので、余裕を見て皆さんより少し早めに出発ですrvcardash

浅間高原スノーシュー天国 「aspara(アスパラ)」に到着good

20120219_0930076

Andy父も母もここまでの雪はかなり若い時以来・・・かれこれ、ウン十年ぶり。。。

「私をスキーに連れてってheart04」の頃かしら。。。ドヒャーsweat01

まあ、スキーやスノボではないので、五体満足のまま帰れるはずbleahと軽い気持ちで挑みますhappy01

みなさん、身支度中です。

20120219_0941_1077

まぶしいほどの青空sun

でも、さすがにさぶい・・・bearing

Andy母は靴下にホカロンを貼りましたsmile

さてさて、みなさん、必死にスノーシューを履いている所です。

立って説明して下さっている方が今回、同行して下さるガイドさん。

20120219_1004079

自分の履いている靴に装着するだけなので、とっても簡単up

20120219_10110802jpg

いざ、出発sign03

20120219_1013_1081_2
今日のルートの説明を真剣に聞くまゆみんさん。

どうもAndy父母はこういうのを聞かず、困ったもんです。

父は写真を撮ってるし、母は遠くで聞くふりをしていただけ・・・
反省・・・shock

20120219_1018_5083_4
ちょっと小高い丘に登ったら、こんなにきれいに浅間山が見えましたgood

WAN達にはどんなふうに見えてたのかなぁ・・・


20120219_10220852jpg
さあ、どんどん歩くよsign01おうdog


20120219_1023_7087jpg
あまりにもいいお天気で気持ち良くなって、浮かれてきたAndy母のポージングgood


20120219_10300882jpg_2
浅間山、絶景ポイントでガイドさんが撮って下さいましたcamera
(モザイクがまだきれいに入れられず、すみません・・・)
この時、まゆみんさんとご主人が離れ離れに・・・sign01(ちょっと、おおげさ)
「まゆみんさん、ご主人のお隣じゃなくていいんですかsign02」と聞くと、
                       ↑
                このあたりで「いいんですsign03」と速攻の力強いお返事が・・・dash

深ーい絆を感じてしまったAndy母なのでした。。。shine

さあ、みなさんsign01夫婦の絆を確かめながら歩きましょうcoldsweats01
もちろん、WAN達との絆も・・・good
おーっとsweat01誰ですか?そちらの方が深いsign03なんて言ってる方は。
私はもちろんノーコメントでwink

ひろーい広場に到着sign01
ロングリードに変えて、みなWAN思い思いに遊んでいただきましょうup
さあ、どーぞdash

ここでちょっとブレイクタイムgood
真剣に穴があくほどこのブログを読んで下さっている方はもうお気づきのはずshine
そう、何を隠そうこのWAN達・・・アルファアイコンとビヨルキスの回し者sign02

ほーらねsmile

20120219_10560992jpg
20120219_1055_10982jpg
ビィッツちゃん、ティムくんの写真はちょっとわかりずらいですが。。。

特に示し合わせたわけではないんですよpaper

でもびっくりなのは、全員色が違うんですsign01
アルファアイコンのレインドッグガードとWフルドッグガード。
そして、ビヨルキスのハーフチョークカラーとハーネス・・・
どれとして同じ色がないんですsign01

違うと言えば、10~15mのリードを全員持っていったのですが
5頭、これまたすべて色が違うeye
すごいと思いませんかsign02
別に・・・と言われてしまえばそれまでですが。。。


ブレイクタイム終了paper

広場でそれぞれ楽しんでまーすscissors


20120219_1052_90942jpg
20120219_1058_1102

20120219_1057_2101_3
20120219_10520932jpg
おーっとsweat01まゆみんさんのご主人が尻もちを・・・
も・もしかして、まゆみんさんsign01助ける前にカメラを探してたりして・・・coldsweats01

20120219_1100_121052jpg


さあ、広場での遊びの時間はおしまいおしまい・・・

また、歩くよぉdash20120219_1124_1109

20120219_1124_1109_3
20120219_1126_2112_4
20120219_1147_41252jpg
20120219_1137_81202jpg_3

楽しかった2時間もあっという間に終わってしまいました。
はじめ慣れるまではちょっと歩き辛かったですが、
スキーやスノボはちょっと・・・という人にとってもいいですよheart01

20120219_1153126


クラブハウスに到着good

みなさん、けがもなく無事に戻って来られましたhappy01

このあと、みんなでお昼を食べてお別れしました。

20120219_1340_1130_2

Andy家は帰り、軽井沢・プリンスショッピングプラザに行きましたgood

でもでも、結構疲れがでてきて、見ている元気もなくなり、わんちゃん入店OK!のお店だけ
とっとと見て、帰路につきましたrvcardash

今回、ご一緒して下さった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたup
来年も楽しみにしてまーすhappy01

2012年3月 5日 (月)

友WANとの初旅行in軽井沢-Part2-

2月18日

さて、一番乗りでペンションに着いたAndy家、2階の部屋の窓から外を見ていると・・・
まゆみんさん、リロママさんご家族が到着sign01

20120218_1527018_3

まず、そこでワラワラがあったのですが
感動の再会も写真を撮っておらず・・・残念crying

そして、Andy家は暗くなる前に近くを散歩することに・・・

20120218_1603055_2
結構、道が凍ってるので大変でしたsweat01


さあ、ペンションのドッグランに行こうup

20120218_1617_1020_2

クンクンしていると・・・

20120218_1632_5021_6誰か来たよshine

ティムくんと20120218_1635022_6ビィッツちゃんだぁhappy01
(ちゃんとお顔が映ってなくてごめんなさい・・・sweat02

20120218_1623_1058_2
ちょっとして、リロくんも登場wink

20120218_1638059_2
意外とみんなで遊ぶことなく、それぞれ楽しんでましたsnow

楽しかったけど、みなWANが震えてきたのでお部屋に戻りましょうsign01

少しするとスマイルくんのご家族が到着しましたdash

20120218_1711_1024_2
ワラワラ・・・dog
20120218_1729028_3

ワラワラ・・・dogdog

20120218_1713_4025_2

いきなり傍観するAndy・・・sign02

20120218_1716_1026_3

さあ、待ちに待ったご飯の時間ですrestaurant

おーっと、その前にメンバーのご紹介をshine

まゆみんさんちのティムくんと

20120218_2024060_2

紅一点、ビィッツちゃん

20120218_1854035_2
リロママさんちのリロくん

20120218_1837_1030_5

Le'aさんちのスマイルくん

20120218_1838031_12

そして・・・Andy

20120218_1835029_3

まずはWAN達のご飯タイムrestaurant

20120218_1841_3061
ぽこあぽこさんのWAN達のうまうまごはん。速攻でたいらげましたscissors

たぶん、この後はWAN達にとってつまらない時間down

そうsign01待ちに待った飼い主達の宴の時間ですup

20120218_1849033_7

20120218_1850034_6

20120218_1901038_7
このあと、デザートのピザがあったのですが、写真もとらずにとっとと食べてしまいました
coldsweats01

ほんと、どれもこれも美味しくて、大満足scissors

もちろん、お酒も飲んでますnotes

Andy母はヘラヘラ笑いだしましたが、その写真はもちろんNGですhappy02

20120218_1855_1037
ふとAndyに目をやると・・・
20120218_1939_2039_3
              自分たちだけいつまで楽しんでんのぉpout

と言いたげですcoldsweats01

さあ、不満の声もでたことなので、そろそろお開きに~wine

みなさんの楽しそうな様子もお伝えしたいのですが、モザイクの技術がまだなーいshock

お許しくださいweep

さて、外でしかトイレをしないAndyなので、旅先でも朝、晩のお散歩は欠かせませんdog

玄関でやはりお散歩に行こうとしていたスマイル家と遭遇good

よーし、一緒に行こうsign01

20120218_2104_1053_3

20120218_2113_1054_4

スマイルくん、一緒にお散歩してくれてありがとうup

さあ、明日はスノーシューsnow

楽しみ楽しみ。。。

では、おやすみなさいnight

まだ、続きます・・・

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ