トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

友WANとの初旅行in軽井沢-Part1-

Andyが家族になってから、友WANとの旅行を夢見ていたAndy母shine
それが実現しましたーhappy01up

今回、お膳立てして下さったのは、まゆみんさんheart01
本当に何から何までありがとうございましたm(_ _)m

2月18日

いつものAndy家の旅行のパターンは、夜中や明け方から出発sign03
でも今回は現地に早く着きすぎても路面の凍結が心配think
普通の人並みに8時過ぎに出発しましたrvcardash

混みまくりの環八をやっと抜け、関越に入り、最初の休憩は高坂SAparking
ドッグランへ直行run
そこでコーギーとのバトル勃発bomb

20120218_1015_2011_7

実はこのコーギーちゃん、Andyの前にはウィペットに体当たりしてランから追い出した元気者sign01
その後、この黒柴ちゃんに決闘を申し込んでみたものの相手にされず、Andyがお相手をしてしまったのでした・・・coldsweats01




寒いのと両者の興奮が冷めやらぬ様子なのでAndy家はここで身を引くことに・・・

20120218_1024012_5








ばいばーいpaperと後ろには見送るコーギーが・・・dogsign02

さてさて、お次はお気に入りのDOG GARDEN RESORT 軽井沢へdash
軽井沢へ来ると、必ずと言っていいほど立ち寄る場所scissors
いつもはお買いものだけでしたが、初めてご飯を食べまーすrestaurant

20120218_1214013_6



中はこんな感じでとっても素敵shine
今まで横浜と二子玉と鵠沼と那須のお店では食事をしたことがあったけど、ここは他とは全然違う雰囲気でしたup

食後は併設されているランでランランランdog

20120218_1302_3015_220120218_1302014_5

さすがに貸し切り状態sweat02
お友達がいたらよかったのに。。。




さあ、ペンションへ急ごうdash



そういえば、この道は一度、Andyとも来たことのある、ハルニレテラスがあるsign01
またまた、寄り道決定up
でも、ちょっと雲行きが怪しくなってきたのと、小雪がちらついてきたので
心配性のAndy父は早くペンションに着かないと・・・wobbly
ということで、Andyは車に残し、走る様にお店をチラ見して、はい、おしまいcrying

さあ、お世話になるぽこあぽこさんにGOrvcardash
ノーマルタイヤで来てしまったAndy家bearing
途中、はらはらドキドキしながらペンションに到着good

20120218_1450017_3









さて、みんな集合わらわらタイム、美味しいご飯タイムは次に続きます。。。paper




2012年2月25日 (土)

「ブログ」始めました。

「ブログ」始めました。

         

 とうとう?

 なんで?

 やっと?

         

何でみんなブログなんてやるんだろう???

と思っていた私。

それなのに・・・

         

 とうとう

         

始めてしまいましたcoldsweats01

         

 なんで???

         

それは・・・・・

我が家に「茶色い天使」が舞い降りたからshine

         

ブログ、始めちゃおうかなぁ。。。と密かに思い始め

始めるならいつから???と悩むこと数ヶ月・・・

本当は「茶色い天使」Andyの2才のお誕生日、

昨年の12月26日から始めようと思っていたのですが

何事ものんびりな(とろい)私。

そこからまたもや数ヶ月経ち

         

 やっと

         

何の記念日でもない本日からブログを始めました。

                   

まずは、このブログのタイトル

「だって、Andyぽいじゃん!」

これは、Andy父の発した言葉good

ペットショップで初めて小さな茶色いわんこを見かけ、

「もし、あの子を飼うとしたらどんな名前がいい?」

と主人に聞くと・・・

 即

「Andy」

と返事が。。。

「何で?」と聞くと

「だって、Andyぽいじゃん!」と一言sign01

         

私(Andy母)も主人(Andy父)も犬が大好きheart01

いつかは飼おうねshineって言ってました。

でも、こんなに早く飼うことになるなんて思ってもいなかったのです。

その初めての出会いから、約2ヶ月後、我が家に「茶色い天使」が舞い降りましたshine

         

犬を飼ったら私が名前を付ける!と密かな野望を抱いていたAndy母でしたが

その夢は無残にも断たれてしまいましたweep

でも、いいんですwink

私から見ても「Andy」ぽいんですscissors

それで、満場一致で(2名ですが・・・)「Andy」となりました。

しかも、ブログのタイトルにまで・・・

         

これから、かなりなマイペースでAndyとAndy父と母

そして、素敵な友WAN達との日々を綴っていきますので

立ち寄っていただければ嬉しいですhappy01

         

Andyとは・・・

ノーフォークテリア ♂ 2才

Andy_2


(注)この写真は我が家の家族になった日のAndy 5ヶ月です。

よろしくね。

                             

トップページ | 2012年3月 »

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ